大橋くん推しは健在

気付いたら前回の投稿、春先からもう冬に突入してました。。。

あれから数カ月の月日が経過したけど

私のなにわ推しは変わっておりません♡

大橋和也くん推してますっ

以前は 毎日毎日聞いてたSHOWROOM

最近は、しばらく聞いてないな

だからと言って大橋君推しじゃなくなったわけじゃない♡

今 和くんに逢える切符を4枚(4公演)

手にしてて それだけで幸せ♡♡♡

もうすぐ逢えるって思いながら日々過ごして

ますっ

風邪になりかけた時には速攻で病院走って

やっとやっと全ツまで1週間ちょっとまでき

たよぉ!!

まだまだ油断大敵

まずは、来週の月曜日12/23 初なにわ単独♡

全国ツアー 8/8たまありの発表から長かった

この70倍の激戦チケットを見事にGETしてく

れた 妹には感謝♡♡♡

そんで、かなりの倍率やったのか

年始1/3・4・5城ホ追加公演

娘の名義でまたまた当選してくれました

娘にも感謝♡♡♡

このチケットも激戦やったからなにわちゃん

恐るべし。。。

全国ツアー無事オーラスまで辿り着けますよ

うに♡

そして、なにわちゃんが幸せになるお手伝い

が出来ます様に♡♡

愛情いっぱい持って参戦したいな♪