関ジュ

突然ですが
関西ジャニーズJrの和くんが大好きです♡

大橋和也くん、知ってますか?

2018年 ジャニーズWESTのデビューから4年経過し遂に関ジュ内で公式グループが誕生しました♡


なにわ男子♡♡
なにわ男子のリーダーが♡和くん♡です

プリンがだい好き♡Sweets男子♡


いや、私からすると息子達なんです。泣


関ジュが好きになったのは
ほんと最近♡♡

ずーっと子供がりゅちぇ大好きで
ジャニショで写真をよく買っとるなぁ位やったけど、少クラみたりしてる内に
「あぁ可愛いなぁ♡」て思いはじめ

それから

テレビに番宣で出た大吾君に私がホロッとし
髪の明るい大吾くんすき♡ってなりました。

子供のお友達が、プリンネタのうちわを持ってて誰か謎やったのが

後にプリン王子和くんでした♡♡

ほんと、可愛い♡♡

りゅちぇも可愛くて♡可愛くて♡

去年秋頃に関ジュ単独公演 
梅芸で3万6千人の応募に対し70万人の応募があったって言うから
応募した私も落選して納得!
クリパも落選!

それから同時期になにわ男子の結成

毎日元気いっぱいで、もう頑張ってる姿を見るとデビューさせてあげたいって気持ちと
デビューして離れて行くのが寂しいって気持ちもあるのが本音。
離れていくの前に近くもないのですが…

やぱ関西って繋がりが嬉しいんです♡


この3月5日(火)から春松竹
関西ジャニーズJr.
“SPRING SPECIAL SHOW 2019”
大阪松竹座で行われてます♡

3月31日(日)にオーラス

毎日毎日ほんと、大変やなぁって思う。



今年お正月を迎えた1月2日
日帰りで大阪城ホールに降り立って

1月3日・4日と関ジュのあけおめ魂
“今年も関ジュとchu year!!”LIVEの
プレ販売に行った♡

もう、やばかった!!

あれ?意外に空いとる?って思ったら
川越えてグルーっと…ね……列……

全然進まへん

でも、全然平気♡♡
若い頃はジャニーズなんて興味なかったから列を並んで寒い中おるなんてへっちゃら!

子供がおらんだら私ココに絶対おらんなって思いながら、グッズ販売にわくわくしながら並んだ♡
並ぶ事6時間やっと購入!!

恐るべし関ジュ

代行の分とグッズに8万は使ったかな

アクキーにうちわにペンラ、パンフ大量買い

朝から家出てフラフラやったけど、グッズに囲まれて帰りの電車内は幸せーな時間でした♡♡



ハマると抜けれへんって聞くけど、関ジュの沼ってすごいね!
皆グッズ求めて全国から来るのな!


この2日後、1/4LIVEで娘は推しのりゅちぇ
大西流星くんにファンサを頂いたそうです♡
りゅちぇのカラーペンラのオレンジ色を見つけてくれて、しっかり団扇を見て
満面の笑みでファンサしてくれたらしい♡♡♡
帰り駅まで迎えに行ったらごきげんさんでした(。・・。)

私は仕事で急遽LIVEに参加できひんかったから代わりに姉妹にお願いしてLIVEへ参加してもらったの♡

そしたら、楽しめたようで妹も楽しかったー♡♡って帰ってきた!
普段JUMPのLIVEも一緒に参戦しとるから
どっちが楽しかったー?て聞いたら
「関ジュー」って♡

妹はちっさいジュニアのキラキラアイドル感が可愛くてやばかったみたい♡♡

うんわかるよ!!



なにわ男子♡今回あけおめ魂に続き
春松竹も当選したので
もうすぐ松竹で会えるのとーっても楽しみにしてます♡♡♡

今回チケットが届いて席の確認したら
なんと1階4列目♡♡

なんかね、LIVE 席運はかなりいい

てか、松竹に入れる時点で私達幸運かな♡

とびっきり楽しみたい♡♡♡

りゅちぇと和くんにラブレター書いて行くからなあ♡